5ヶ月

もうすぐ6月が終わり。海外赴任をはじめてからもうすぐで5ヶ月が経過しようとしています。この5ヶ月間って何をしたのかなと思ってしまう時があります。

本当に会社に対して貢献できているのだろうか。自分のミッションをどれだけ実現することができたのだろうか。ネガティブに考えてしまうところがあるので、あまり難しく考えないようにしたほうが良いのですが、やはり気になってしまいます。

あまり、過去は振り返らずに、前を向いて、そうしてここの生活を苦だと思わずに、楽しんでいこう。そんあ気構えが大切だとは思います。

それにしても、5ヶ月は短い。

短い間にもいろいろありました。5月と6月はほとんど嫌なことばかり、こんなにひどい時期もそろそろ終わりにしたいです。きっといいことがあると思います。来月は。

そうなんです、来月は一時帰国をすることになり、少しだけ自由な身になることができるのです。