いろいろ調べてみたらわかったこと

返事に対して、もう一度返事をして、カウンセリングをしてもらいたいという意思表示をしました。多分、忙しいんだと思います。こういうカウンセラーの人たちって。

 

まだ、返事待ちの状態です。気がつくと、Gmailを更新してメールが入ってこないかなって待ちわびているのですが、相変わらずzozoとかrakutenとかのメールしか入っていないので、半ば諦めて、他の方でも探そうかなって思いました。

 

今日は、Good Fridayなので会社も休み。でも、どうしてもやっておきたい仕事があったのでそれに専念してたらものすごく疲れてしまい、仕事をおえた瞬間からぼーって感じになりました。

 

ジムで走ろうかと思ったけれどもやめて、久しぶりにご飯炊いて、ご飯を食べたあとには、ようやく、相変わらずなんですが、ネットサーフィンできる体力まで回復。

 

ネットサーフィンで他のカウンセラー探しをし始めたら、あるページに遭遇。もちろん、そっち系(カウンセリング系)のページなのですが。

 

今、自分が悩んでいるのは心理学に関わるところだってことをまず理解。

 

いちど、心療内科で面倒を見ていただいたことがあるのに、心理学に関わることがわからなかったというのも、相当にやばいのかもしれないけど。

 

えっ、森田療法

 

えっ、認知行動療法

 

自分が心療内科で治療を受けたのは何だったのかなあなんて思いながら、一生懸命にページを読み込み始めてしまいました。

 

このブログを書いているのも、読み込みが終わってから。かなり疲れています。でも、そのページでいろいろわかってよかったって思っていて、今はなんとなく、気分もよくなっていて、こういうのって読むだけでも何か効能があるのかなって、思い始めたところです。

 

調べたことを、書いてみようと思っているのですが、だいぶ長くなりそうなので、ちょっと休憩。また、明日にでも。