思い立って行った先

今回、本当はカンボジアに行ってアンコールワットを見ようと思ってました。

結局行くのを止めたのですが、

行ったことが無い

ビザが必要

良さそうなホテルが無かった

一人で行っても楽しそうじゃない

なんて感じで、最後の最後まで迷ってたのですが結局断念しました。

 

シンガポールについてから、プーケット、サムイ、バリ、バンコクのどれかに決めよう、チケットもシンガポールで買えばいいやと、気楽に考えたりしたのですが、シンガポール経由「とりあえず」or「結局」バンコクということになりました。

 

全然思い立ったような感じもしないけれども、シンガポールからバンコクへ向かいました。