スパに行っておこう

ホテルのプールサイドで寝そべっていたら、無性に頭が重いような気がしました。頭痛ではないのですが、かったるくて、さっぱりしない感がしました。

バンコクにきてから数日経っていたけれども、まだマッサージに行っていなかったのです。多分、マッサージでもすればさっぱりするのではないかなと思いました。

けれども、僕が行くマッサージ屋さんは頭のマッサージをしてくれるのだろうか。

そんなことを考えていたらますます頭が重くなりそうなのですが、いつものマッサージ屋さんではなく、贅沢に「スパ」に行ってみようと思い立ちました。

早速、携帯で調べたのですがどのスパが良いのだろうか全く分からなかったので、ホテルのスタッフに尋ねて、スパを探してもらうことにしました。

いくつか調べてもらったあと、「ここかな」と直感で選んだスパに行くことにしました。スタッフに予約をしてもらうと、アソークの交差点までタクシーで行き、そこから歩いて行くことにしました。