スパのあとの食事

スパのあとにホテルのレストランで食事をしてから戻ろうかなとも思ったけれども、お高めな感じがしたので、自分の泊まるホテルまでの歩きながらレストランを探すことにしました。

 

インスタグラムの写真でインスパイアされたレストランが近くにあったので、すこし遅めでしたがランチをいただくことにしました。

 

Bitterman (บิทเทอร์แมน) สีลม - BKKMENU.com

 

 

街中のレストランですが緑が生い茂っていて、静かな感じがものすごく気に入りました。メニューはウェスタンが中心だったと記憶していますが、美味しいパスタをいただきました。バンコクなのでリーズナブルな値段で良かったです。

 

泊まっているホテルからもやや歩きますが近いのでまた機会があったら訪ねてみようと思います。