シンガポールで

シンガポールには母を連れて行きました。旅行に行かないと誘ったのは実は自分でした。

シンガポールに住んでいるのに呼びもせず、インドに来てしまいました。インドに呼べば良いようなものかもしれませんが、足が弱い母にインドで歩かせるのも大変ですし、和食にしか慣れていない母には酷です。

そんな訳で昔住んでいた所に連れて行ってみるということになりました。

泊まったホテルからの風景ですが、マリーナベイサンズも、シンガポールのシティもきれいに見えるホテルです。シックな落ち着いた感じのホテルでリラックス出来ました。

早く足が治ると良いですね。

また行きましょう。

f:id:sg55:20161002210531j:plain